なんか、




今、




派遣会社から、メールがきてた事に気付き、




拝読したら、




昨日お休みした、今就いてる仕事の就業場所が、




今月末から、移転して、変わるのだと、😵




しかも、それも、臨時の就業場所とかで、




5月には、また、移転…  違う場所に変更するのだと。




・・・




時間の件といい、




就業場所の件といい、




変更が急すぎるぅーーーー




何でも、変更が多いし、




その変更の話も、急すぎる😡




移転なんて、そんな近々に決まるわけないだろーし、




ある程度前から決まってた、わかってたんだろーから、




早く話してよっ! て、感じだ‼️ 😡





派遣会社だって、困るよね… 、




こんなちょこちょこ、変更話があっては…




スタッフと、契約書を結んでるわけだし、




契約内容や、




最初の話と、時間、就業場所など変わってきたら、




スタッフだって、対応できるかわからないしね。




派遣会社側も、スタッフに強制はできないから、




毎回、変更ある度に、対応できるどーかの、確認を取らなければならないし…




混乱するよね😵




なんかもう、呆れて…   何も言えない⁉️




とゆーか、




やる気ない⤵️




ますます、やる気なくなった…  ⤵️⤵️





もうどーでもいーや➰




と、同時に




ある意味、今なら、辞められる✴️




これを、口実に。




変更の件に対し、




対応難しい…   とゆー事にして、




辞めちゃえば、




他に、理由を考えなくて済む




辞める理由を、口実を考えなくて済むから、




これは、ある意味チャンスかも☆




辞めるチャンス☆




派遣会社側からも、辞めた理由や、




何か聞かれた時に、




これを理由にできる




口実に。





今月末なら、




キリも良いし




対応不可にして、




辞めよう!





これなら、




すんなり、辞めれるし、




辞めやすいし、




皆にも




他の人にも、




これを理由に辞める事を言える





ある意味、契約満了以外で去るには、




これが、無難かも😁