今日は~



初めて



時間通りに退社した!




でも、ほぼ無理やり上がった感じだけどね、 😅




でも、無理やりにでも、上がらないと、




この会社、何も配慮が無いしっ、😣




時短勤務の人だとわかってるのに、




何も配慮してくれず、




むしろ、やらせよーとするしっ、💢💢💢




これじゃ、絶対、時短でなんか、上がれないよっ、💢💢




契約時間通りになんて、上がれない⤵️😞




時短勤務にする意味無いじゃん‼️‼️ 💢💢💢




だから、今日は、やらずに、あがってみた!




それで、なんか言われたら、




言われた事を、そのまま、派遣会社に、伝えようと。




そして、




現状を




状況を




報告しようと。





今、契約時間の変更の話をしてる時だし、




まだ、返事はこないが、😡




更に時短変更への切替がムリなら、




早くそう言ってきてほしーのだっ、➰




それにより、こちらの出方も変わるし。




切るなら切ってほしいーのよね〰️




クビにするなら、クビで、⤵️⤵️




別に、私は、クビになるのは、構わないし、




むしろ、先方から切ってくれた方が、楽なんだけど➰




早く、クビにしてほしいわ…




返事の内容によっては、




それを口実に、辞める話をしようと思ったが、




もう、どーでもよくなってきた…




理由なんて、どーでもいーや➰




辞めたら、どんな理由で辞めても一緒だし…





もう、既に、同じ日に入社した人が、




先週で辞めてるし、




私よりも先に辞めてるから、




辞める事に抵抗は無い。




むしろ、その人が辞めた事により、




辞めやすくなった⁉️⁉️




気持ちは、辞める気持ちへと、傾いた⤵️




あの人もムリだったんだから、




私もムリだろう…




ムリして続ける必要はないと!




時給も安いんだから。



と、




開きなおって、今は勤務続けてる感じ➰




派遣会社も、まさか、あの人が、




リタイアしちゃうとは、思ってなかっただろーし➰ 😵




周りも、ビックリ‼️‼️ してたしね。





だから、




辞めるハードルは、下がった⤵️




いつでも辞めれる




いつ辞めても良い。私は。




むしろ、今すぐ辞めたいくらいだし。





とりあえず、




返事を待って、




それから、退社する意向の、話をしよう!





とりあえず、今週の勤務は終わったわ




おつかれさま。