自分が乗ってた電車で、人身事故に遭った ⚠️



ビックリ👀‼️




駅のホームに入った途端、急ブレーキがかかり、ストップ⚠️




下車できずに、そのまま電車内に缶詰め😵




・・・




立ってたので、ツライ…




キツイ…




後、もうちょいだったのに〰️   と、




しかも、車内アナウンスが小さくて、聞こえないしっ、😣




何が起こったのが、良くてわからなかったが、




窓から見える、ホームにいる人達のザワつきや、



叫び声⁉️  悲鳴⁉️  などで、




人身事故なんだな と、わかってきて…




その後に流れた車内アナウンスで、人身事故だと判明…




これは時間かかるな…   と、 😰   




いつまで車内に閉じ込められるんだろう…




缶詰め状態でいなければならないのか、😫  と   、、




具合悪くなりそう…    、、




立ってるのがツライ ⤵️ 😞




満員電車だし…




それなりに混んでるし、😣




幸い、隣で立ってた女性と、話したりして、




気を紛らわす事ができたからいーが…    、、




見知らぬ女性だったけど、




こーゆー時、不安なのは一緒で…




しかも、なにが起きたかわからないと、




更に不安になるものだし、😭




この女性も、この駅で下車する人だったから、




いつ降りれるかわからない車内で、




雑談などして、下車できるのを待った。




雑談などしながら、過ごせてたのが良かったのか、




思ってたよりも、そんなに長くは感じず、




待ってた時間も、そんなに、ツラくはなかった。




なんか、心強かったし…  




自分が乗ってた電車で、人身事故に遭ったのは初めてだったから、




下車できるまで、




誰とも話さず、車内にいたら、




不安だし、ものすごく長く感じてただろう…




だから、




改札で別れる時には、




お互い自然と、お礼を言って別れてた 😂





自分が乗ってた電車が、人身事故に遭ったのは、初めてだし、




下車するのに、先頭車まで移動して、降りたのも、初めてだった




泣いてる人もいたし、




駅員や、警察の人やら もろもろ…




物々しい雰囲気で、😣    、、





そーゆー現場を、間近で見たのも初めてだったから…     、、





大変だなぁ…    と、