今日で、1月も終わり。


早いな~


もう、明日から2月か。


もう、12ヶ月のうち、一月が終わっちゃったんだね。


早いね。



今月は、


2021年早々から働いた。


いつもは、三が日は働かないのだが、


今年は、1月3日から働いて、


ちょこちょこと、単発サービス業のお仕事に就き、


オフィスワークの仕事にも就いた。働いた。



…なので、


連勤にもなったりもして、


忙しかった時もあるが、



ちょこちょこと、

 
いろんな仕事に就けて、携われたのは、良かったと思う。



これも、


人との縁や、いろんなツナガリで、できたお陰だし、


感謝してる。




まあ…   自ら手放してしまったのもあるが、


それは、もうしょーがない。



そーなってしまったのも、


そーゆー縁、そーゆー運命…  だったのだと、


そう思うしかないっ  、、



いろいろ悩む考えるよりも、


前に進むしかない、


次に進まなくては。💦💦