終わったー!!!



単発サービス業の仕事が、



年末からの、ピンチヒッターのお仕事が終わった!



週2日位の勤務で、ちょーど良い感じで、


働きやすかったー (^o^)/



ここは、勤務地も近いし、現場も良かったので、


もっとお世話になりたかったよー 😆



でも、来週から、この2週間お休みしてた人が、復帰するらしいから、


仕方ないね。😞



またの機会に期待して☆



まっ、楽しいー🎵と、思えるうちに終えられて、良かった!(^^)




もしかすると、


アイテム的に、


3月頃、またお声が掛かるかも⁉️ (^^)


この現場でなくても、


どのアイテムも、繁忙期になればね💦😂




3月なら、


今就いてる期間限定のオフィスワークの仕事も終わるし、ちょーど良いかも☆😁




ある意味、来月末で終わるオフィスワークの仕事も、


楽しい、名残惜しいとまではいかなくても、


嫌気が差す前に、去りたいわ!



多分、人間関係のストレスが、


来週辺りから、増してくるからね、😨



あの、怖いお局二人に対して😱


ストレス度が増しそうだし😫😫😫




まだ、2日間しか勤務就いてないのに、前途多難⤵️😞





…まっ、  オフィスワークの事はおいといて、



おつかれさまでした。