昨日今日の仕事…  バイトが終わった!


今日は時間経つのが早く感じた。😃


就くポジションによっては、時間経つ感覚が全然違う。😵


昨日は、すっごく長かったのに〰️ 😣



今日は、寒い位置でのポジションでは無かったので、よかった。😌



ほんと、どこに就かされるかわからないから、


一応、厚着はしてきたが、👕


このバイトの仕事で、体調崩したらヤダもんね、😫



ほんと、出勤してからでないと、


どのポジションに就かされるかわからないのは、困るわ〰️ 😖




…まっ、2日間だけの勤務だから、まだいーけど、


マシだけど➰ 😵



2日間だけだから、


いろんな事にも、耐えられる⁉️  けどね…    、、😞


人間関係なども➰ 😰




まあ~  今日は良かったけど!


おもしろい人達とで😁



案の定、今日も、古株の⁉️ ベテラン勢で、


めんどくさい人もいたが、😣



まあ…   それも、今日だけだと思えば…



今日で勤務終えると思えば、耐えられる⁉️ 😓




…まっ、このバイトの仕事は、



ある意味、



基礎を、



業務内容的に、



基礎や、操作手順、作業など、



基礎を 忘れない為にも、



たまに入ってる感じだし。




私の場合、



単発で、



いろんな所に…



いろんな勤務地、現場で、働くから、



ここと同じ系列の所で、働く事もあるし➰



使う機械や、システム、操作など、



いろいろ…  共通項…   同じ事も多いから、



忘れない為にも、



たまに、このバイトに就いた方が、入った方が良いのかな~



と、

 
最近思ったりなんかもして。😝




だから、年に数回は、



1日か、2日間位だけ、入れる時は、



入ろうかと。



入れれば ネ!😝




学び




今日は、帰りに、


ちょっと親しくさせて頂いてるスタッフさんと、


立ち話をしてたら、


もう、こんな時間に、😵💦💦