私が働いてる託児所は祝日夜も空けてます。
19時~3時までですがそこから延長保育に入るので保護者が迎えに来るまで帰れません。交通機関の関係で殆ど朝7時のバスで帰ります。
それは仕方ないとしてイベント行事や保育を保育園なみにしなきゃいけなく疲れます。
いやいや夜ですよ?

日曜日は朝帰ってくるので睡眠で1日が潰れるという。。それも仕方ないとして今のチームワークが全然楽しくありません。今までの先生達が辞めてしまい私が古株になりました。てか、年下が苦手(>_<)最近はお金もないし前の夜の仕事一本にまた戻り稼ぎたくなりました(涙)
彼氏できたのにまともにデートもできない、会うとなったらその日自分が疲れてめんどくさくなるし(;_;)

はーとりあえず辞めたい辞めたい!
仕事行ってきます(>_<)