最近はよく雨が降りますねヾ(・ω・`;)ノ

一昨日の母の日に子ども達からお花のプレゼントを貰いました(*^^*)
上の娘は少しずつお金を貯めてたみたいで、その中から買ってくれるなんて本当に感動でした((o(*>ω<*)o))
そういう事が出来るようになったんだなぁ…と、無事元気に成長してくれてる事に感謝しました(*^^*)♪
私も頑張って精神的に成長しないといけないなぁと、思い直させられましたヾ(・ω・`;)ノ

そして今日は駐車場で突然バックしてきた車にぶつけられてしまいました(>︿<。)
スピードがなかったから、大事故にはならなかったけど……
やっぱり事故は怖いですね(>︿<。)
久々に手が震えました(; ・`д・´)
皆様も気をつけて下さいねヾ(・ω・`;)ノ