2024-5-13(月) 2:32

深夜か早朝か分かりませんが

お疲れモードですね


先週の日曜日、1:30頃布団に入りました

「ツーリング行くかぁ…」


これは、子育てで17年前バイクを手放し

陸上末っ子が、2024年の春

短大を卒業するタイミングで

嫁にバイク購入の稟議書の最終承認をもらいました


話を元に戻します

翌日、5:00に目が覚めて

やっぱ行ってしまいました

鹿児島



10:10着地、おー桜島!

リターンおじちゃんライダーに

4時間超えのライディングは自業自得レベル


5分休憩し、釣り人に声も掛けられず

次なる目的地へ


JR日本最南端の駅を見たくて来ました

昨夜Youtubeで「こつぶちゃんねる」

見てしまってついつい

貼り付け良いのか分かりませんが

ダメな時は削除する様指示下さいね




開聞岳


12:22着


即、帰ります(笑)


地元に帰り、翌日仕事の取引先さんに話したら

「あー私も3:30起きで佐多岬行っちゃいました」

「帰りは22:00過ぎてて💦」


「この人は、すげぇ」と思いました

インスタアカウントは[kazumiya1120]

「良かったら見て下さい」と

インスタは、おじちゃん入れて無いよー

入れるしか無いね…


刀〜カッコよき✨


何じゃ?

即フォロアーが!

なんのこっちゃ?

京介って誰?嫁の甥っ子かぁー‼️

バレるんかぃ💦


何もアップして無いのにフォローせんでね(笑)

まーこの中1は、お父さん似でバイク好き

「Ninjaちょうだい」って初めて乗せた時

真面目に言ってたね😊

フォローしてもやらんよ(笑笑)


約8.5時間のツーリング

約400km走行

給油2回

きっと6月の支払日に嫁に怒られますな💦