出雲駅伝が二年ぶりに開催されましたねニコニコ

 

駅伝好きの私は

楽しみで楽しみで、午前中に

さっさと用事を済ませスタンバイです!!

 

コロナ禍でいろんな事が中止になったけど

こうやって駅伝が開催されて

世の中が少しずつ復活してきてるんだなぁと思ったら

感動して駅伝を見ながらじーーーんときました笑い泣き

 

地元の北海道大学も

初出場してたし

30度の暑さの中、

選手の皆さんの走りに元気をもらいましたニコニコ

 

優勝した東京国際大学の皆さんおめでとうございます!

録画しているので、

何回も見よう音譜

 

 

さてさて、緊急事態宣言が解除され、

感染者が

ぐっと減ってきました。

ピークのときは

知ってる人が感染したりと、

コロナが身近に迫ってる感ありあり恐怖でしたが、

少しずつ軽減されてきました。

このまま増えないでほしいですねニコニコ