寒いビックリマーク

寒いビックリマーク寒いビックリマーク

 

今日の最高気温18度笑い泣き

半袖では寒い

連日の暑さが遠い昔のよう・・・

あーもう秋が来た滝汗

 

 

暑さに負けないように

体にいい納豆を食べようと思ったけど

大豆が苦手なのであまり食べたことがない・・・

しかーし、何かをまぜると

きっと美味しく食べれるにちがいないと思いトライしてみた!

 

納豆+マヨネーズ+めんつゆ・・・まあまあニコニコ

 

納豆+牛乳・・・いまいち寄りのまあまあ

 

納豆+プリン・・・いまいちすぎショボーン

 

 

納豆+プリンはテレビでやっていたので

真似してみたけど

甘すぎて・・・あせる

 

それから

初めてこんな大きなシイタケを食べたキラキラ

すっごく美味しくて

ほんのり甘くてやわらかくて絶品でしたラブ

 

 

それから

パルムジェラートにはまって

食べ過ぎてますあせる

 

濃厚で美味しいよウインク

 

 

毎日のように

アイスを食べてるけど

オリンピックとともに夏も終わってしまった・・・

感動をもらったオリンピックの次は

高校野球ですね音譜

 

今日の開会式での

「栄冠は君に輝く」の独唱は素晴らしかった音譜

感動してジーンときましたキラキラ