肩凝り症で、

朝起きるとまず首をボキボキ鳴らすのが

子どもの頃から癖になっているあせる

 

枕は寝返りをしてもいいように

テンピュールの枕を二つ並べて使っているのだけど

どの枕にしても

首と肩が凝ってつらいショボーン

 

で、ちょっと気になっていた枕、

トゥルースリーパーのセブンスピローを調べてみました音譜

 

 

セブンスピローは低反発枕で

ずっしり沈みこむフィット感が苦手な人には

向いてないけど、

私は高反発枕より低反発枕が好きなのでいいかも?

 

たまたま職場のAさんが愛用していて

寝心地が良いと聞き、

益々欲しくなったニコニコ

 

だけど高価だし

一人で買う勇気がない・・・

 

そこで職場のBさんを誘ってみると

「買ってもいいよー」と、

ありがたいお言葉キラキラ

すぐ注文をするとすぐ届きました!

 

寝るのが待ち遠しくて久しぶりにわくわくしたわ

 

枕は大きくて背中まであって

今までの枕にはないフィット感音譜

ちょっと高さが低いので横向き寝になると

いまいちだけど、

首の隙間がないのがいい!

初日の朝は肩こりが楽で感動的な目覚めだったキラキラ

 

興奮して職場で寝心地を絶賛していたら

Cさんが「私も欲しくなった音譜」と

買う気満々で

次の日二つも注文してましたニコニコ

 

セブンスピロー率が高い職場です音譜