桜が満開で綺麗ですが

おとなしくステイホームのGWです。

 

昨日札幌のコロナ感染者は

過去最高の244人と聞いて衝撃でしたショボーン

 

この連休は

たまりにたまった録画番組、約90本を見るのが目標です!

録画残量がもう17パーセントになっていて

この機会に見まくりますニコニコ

 

 

このところ体調がいまいちで

コロナのニュースを

見すぎているせいかもしれないし、

ストレスが全身を支配しているせいかもしれない滝汗

 

ストレスにやられっぱなしではいけませんね!

 

 

今日5月3日は

大好きなピアニストござさんの

「ござの日ライブ」です!

配信ライブの

チケットを購入し、GW1番の楽しみです音譜音譜

 

ござさんはクラシックからアニソン、JPOP

何でも弾けちゃう天才なんです!

小さい画面だけど

あーー今晩が楽しみラブ

 

 

そしてそして

ヒビキピアノさんも素晴らしいピアニストで

毎週日曜19時から

YouTubeでピアノ配信をしていて

いつも感動をもらっています音譜

 

先週CDを2枚リリースされ、

早速注文をして毎日聴いてますニコニコ

千本桜からクラシックと、幅広く収録されていて

超おススメです!

 

 

 

あとおススメなのが

すりおろしジンジャーたっぷりのプレミアジンジャーエールビックリマーク

 

 

下にジンジャーがたまっているので

飲むたびに一回ひっくり返して飲むニコニコ

美味しい!

気に入ったので

次の日にまた買ってきましたラブ