今日は最高気温がプラス2度もあって

とーーーーってもあったかニコニコ

 

このまま雪が解けて春がこないかしら

 

もうすぐ3月だし

ホワイトアウトとはもうサヨナラしたい!

 

今季通勤途中で5回ほど

ホワイトアウトに遭遇して、そのうちの1回が

死ぬんじゃないかと思うくらい

怖かった滝汗

 

 

車が大きな布に覆いかぶされたかのように

1ミリ先も見えず、

前を走っている車のライトも見えず

自分がどこにいるかも分からなくなって

ほーーーんとに怖かったえーんあせる

 

これはその時のではないけどまあまあ吹雪の

とき

 

道路と歩道の区別がつかないっ!

 

 

 

ホワイトアウトに負けないために

今日も大好きなうまい棒とバスキューを食べて

自分を甘やかしてますラブ

 

バスキューは本当に美味しい音譜

私のなかのナンバーワンですね音譜