お正月は

ニューイヤー駅伝と箱根駅伝に釘付け予定ニコニコ

あ~楽しみだけど早起きしないとあせる

 

毎日ユーチューブやツイキャスの

ピアノ配信を見ていると、

ついつい寝不足に・・・ショボーン

 

脳には

夜寝ている時にしか出来ない働きがあるようで

(記憶の定着や免疫力を上げたり、

昼間の脳活動で出たゴミの排出等々)

夜はしっかり眠らないとだめですねーー

 

 

ところで

母親が病院で処方された薬をなくしてしまい、

どこを探してもない!

不思議だけどない!

 

仕方がないので

昨日私が薬だけもらいに

病院に行って来ました。

 

すると

薬をなくした場合は、ダブル処方になるので

保険が使えないとのことで、

10割負担に・・・滝汗滝汗

 

うっそ~~~ん

知らなかった!

それ受付の時に言ってよっ!!!

ちょっとむかついたポーン

 

だけどしょうがない・・・

全額支払いで、11,200円もはらってきました

 

しょぼーーーんショボーン

 

 

 

そしてそして

チョコレートパズルを買って、

楽しみに中を開けたら

 

うっそ~~~ん

 

ピースがスカスカで足りない・・・・

しょぼーーーんショボーン

 

こんなことってある???

 

 

思わず笑ってしまったよ笑い泣き

 

ある意味当たりですね

 

返品交換してもらえることになりました。