今年もあっという間に終わってしまいますね。

 

私は今年、辛くて最悪な年だったので

来年に期待を込めて

パーマとカットの予約をして美容室へウインク

 

二十歳の頃から担当してもらってる

気心しれたカットマンに

「髪切ってパーマかけて可愛くして音譜音譜」と言ったところ、

 

「あーーーこんな傷んだ髪に

パーマなんて無理無理!」と言われ、

 

うっそ~~~んえーん

パーマ屋に行ったのにパーマかけてもらえなかったあせる

 

仕方なく5センチくらい切って帰ってきました。

 

 

 

最近は自分にご褒美をあげて

ちょっとでもナチュラルキラー細胞がでるように

いたわってますラブ

 

 

大好きなまらしぃのさるしぃとTシャツ

可愛いドキドキ

 

 

 

フォルテくんのCD音譜

ベートーヴェンの熱情がめっちゃいいニコニコ

 

 

 

お菓子ウインク

大好物で毎日必ず食べてるよビックリマーク

 

 

 

これ美味しくてハマってるニコニコ

ビールによくあうんだ

 

 

そうそう、体操の先生が

手と足をぐーーーっと伸びをするように縦に伸ばすと、

血液サラサラホルモンが出るよと

(確かにそう言ってた)ので

ひたすらやってるニコニコ