ご無沙汰です

 

仕事辞めたい病にかかったりいろいろ・・・ショボーン

 

 

先週HDMIを買ってパソコンとテレビを繋いでみた。

 

YouTubeのピアノ配信がテレビの画面で観れて嬉しいドキドキ

感激して、

うぉーーーーーーーっ!て叫びそうになった照れ

毎日ピアノ男子癒されて、

どんなに彼らに励まされてることか。

 

ふみくん、ヒビキさん、ござさん、菊池亮太さん、

いつも素敵なピアノ演奏を

ありがとう音譜

ありがとう音譜

ありがとう音譜

 

スパチャも出来るようになって嬉しい!!

 

 

昨日は健康診断で、

体重が昨年より0.4キロ(たった)減ってて嬉しかったウインク

視力検査は、

なんとなく言ったのが全て当たってしまい、

右目は1.5になってしまった!

ちょっと後ろめたいがまっいいかあせる

左目はカンがはずれ0.6えー

 

 

先週は歯医者に2回通って、

虫歯1本の治療で9800円ビックリマーク

タカーーーイチーン

 

先生が、コロナ予防になるから舌も磨くようにと言ってた。

 

歯医者の帰りにカレールーのポーチが欲しくて

ガチャガチャに行ったけど、

なくてカービィひとつだけしてきた。

 

 

 

 

そして今日

 

仕事から帰ったら留守電が一件入っていて、

用件を聞いたら

高齢のおばあさんの声で

「〇〇ですけど8月〇日に6人でツインの部屋3つ、予約お願いします」

と入っていた。

間違い電話でどうしたものかと思っていたら、

先ほど

「間違えて電話してごめんなさい」と電話がきて一安心。

宿泊施設と間違えられたの初めてですニコニコ

 

 

明日から四連休ドキドキ

嬉しすぎーーーーーーーラブ