皆さま如何お過ごしですか?

寒くて外に出たくない…今日はそんな土曜日。

特別な予定がないので、部屋でまったり過ごしています。


* * * * * * * * * *

師走に入り慌ただしくしておりましたが
先週は仕事帰りに親友と待ち合わせ。

ロシア料理店で親友のお誕生日祝いをしました。

Bunさん、ハッピーバースディクラッカー


ボルシチ、ピロシキ、つぼ焼き、それにチーズフォンデュや

ジャムが入った甘~いロシア紅茶もいただきました。

特につぼ焼きが美味しかったです。



サクサクのフタを崩すと熱々のクリームソースがトロ~リ。

皆さまにもぜひお試しいただきたいお料理です。


美味しいお料理に舌鼓を打ちながら色んな話をしました。

仕事のこと。プライベートのこと。話題は尽きません。

親友だからこそ話せることなんかもありますものね。
昔から友達づきあいの距離感がピッタリなBunさん。

女性同士の友達づきあいにしては、ドライな方だと思います。

お互いまめじゃないし、基本的に個人行動派(笑)

そこの波長が合うのですごく楽ちんです。

あ、もちろんいざという時には真っ先に飛んで行きますけれどね元気


あれこれ話しているうちに、毎度のことながら

あっという間に時間が過ぎてしまいました。


帰りにお裾分けにと持って行ったお蕎麦を手渡す私。

そうしたら、親友はなんとお裾分けのうどんを持ってきて

くれていたという。蕎麦とうどんの物々交換となりました(笑)


ああ、楽しかった~。パワー充電できました♪

年末年始のお休みまであとちょっと。頑張るゾすまいる♪


ではでは、皆さま

良い週末をお過ごしくださいね。