師走ですね。

私は紅葉をほとんど楽しむ間もなく冬を迎えてしまった感じ

なのですが、みなさまは如何でしょうか。

忙しなく駆け足で過ぎてゆく日々。

けれど、街中の色とりどりのイルミネーションが美しい

大好きな季節でもあります。

時には足を止めて、この美しいシーズンを満喫したいなと思います。

とっても寒いけど。

11月中はエアコンに頼らず小型の電気ストーブだけで過ごしていた

我が家も、今月からやっとエアコンフリーです。


年末年始に向けて、この時期仕事が押し寄せています。

なかなかしんどい。でも休んでいられません。

そんのわけで、体調には特に充分気をつけたいところですが

まわりでは風邪が流行っているんですよね…。

私も今ちょっとだけ咽喉が痛いです。

なんとか持ちこたえなければ!

体調管理も仕事の内と思って頑張りたいと思います。

みなさまも風邪を引いたりしないよう、お気をつけください。
慌ただしいこの時期を乗り越えて

すっきりした気持ちで新年を迎えたいですねニコちゃ-ん★!