いっつも思うんだけど、

私がちょうど伝えたいこととかブログ書きたいこととかインスタとかの内容がタイミングよくす

すずみりとかぶることがあるのだ!!

(彼女はおそらく気づいていないだろうが)







今回も、LINEで相談を受けていた方に

やりたいことの中にめんどくさいは含まれるよ〜

みたいな話をしてた直後に

このすずみりのLINE登録者への無料プレゼントを

見た。






ソッコーでその方に、私の言いたいこと詰まってるから見てみてー笑い泣き

とリンクを送った。







ひ、ひ、人任せじゃないよ滝汗

すずみりの作るインスタリールとか、

こういう画像とかのセンスが好きなんだもの。



是非、プレゼントゲットしてみて欲しいよー

私もソッコーゲットしたわ笑ううさぎ






内容も分かりやすいのはもちろんのことなんだけど、

このね、色合いとか好きなのよお願い

見てて心が楽しくなるお願い

才能羨ましい〜飛び出すハート