ナリ心理学情報局のアンジーがメンバー

交流会の投稿記事をまとめてくれました指差し









他のアドバイザーのブログもまとめて読めるので

是非読んで〜スター











今回、アンジーと会ったのは2回目?3回目?

くらいだったのだけど、

本当に面白くてみんなから愛されていて

とにかく最高なの爆笑







私は6期で、

アンジーは7期で、

7期の人達とはそこまであまり接点がないのだけど、7期の人達みんな好き愛







期なんか関係なくみんな仲良くて、

本当はもっともっも関わり合いたいけど。

いつも時間足りない楽しすぎて泣き笑い

ナリ心理学関連の集まりから2年ぐらい

離れてしまっていたんだけど

そんなブランクさえ感じさせない

素晴らしい人達ドキドキ







好きだわ〜








私が私のまま、

ポンコツでいさせてくれる場所。






とてもありがたいです目がハート飛び出すハート

最高かよ。