期待を手放すって難しいよね。





だけど、

期待を手放すと、本当に本当に

楽に生きれる。




私も全然期待を手放しきれてないんだけど。






↑このブログの中の、この↓文章、めっちゃいい考えだなと思って、自分の同年代調べてみた。








〝事実を認め。

期待を手放すと

期待以上のものがやってくるって感じだ。

 

何度も言うけど。

おれはナリ心理学始める前に一番一番一番時間使ったことは

「自分は凡人だ。特別なんかじゃない」

って認めることだった。

とにかくこれに時間を使った。

 

エゴが爆発して。

「おれはすごいんだ!!」

「他の人と違うんだ!!」

って思いそうになるたびに。

 

同い年は田中将大

同い年は前田健太

同い年は内村航平

同い年は香川真司

同い年はワンオクのTAKA

同い年はG-DRAGON

同い年は松坂桃李

同い年は佐藤健

 

とか思いながら自分のエゴをへし折ってたよよだれよだれよだれよだれ笑。

自分がいかに凡人かってことをよくよく理解しようとした。〟











そして、

私の同年代。









同い年はイモトアヤコw

同い年は西島隆弘(AAA)

同い年は田中みな実

同い年は亀梨和也(KAT-TUN)

同い年はクリスタルケイ(歌手)

同い年はウサインボルト(陸上短距離)

同い年は高橋大輔(フィギュアスケート)

同い年は本田圭佑(サッカー)

同い年は長友佑都(サッカー)

同い年は上田桃子(プロゴルファー)

同い年はダルビッシュ(野球)

同い年は紗栄子

この並びやめとけw

同い年は沢尻エリカ(別に?)





同い年は石原さとみ

大好き!






そして、1番衝撃だったのが…










同い年は





レディーガガ 






レディーガガ て。




レディーガガ よ?
















同い年だったんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








すげーな、おい!

すげーな、おい!!!

世界的アーティスト!!!












まじで衝撃で、

いかに自分なんか特別じゃないとわかったよ。

(自分責めでもなんでもないよw比べるに値しないww)










あ、、、私、、、凡人でしかない。

何勘違いしてんだ。

と、本当に認められたよ笑笑笑











これ、オススメだよ指差し






自分の同年代調べてみ!!!












いかに自分は凡人か認めざるを得ないから。







しかも、これのいいところは、
比べても自分責めしないくらい、大物だから。
なんのダメージも食らわないよ笑










逆に、ダメージくらっちゃうんだとしたら、
あなたはめちゃくちゃ大物だ爆笑











みんなの同年代の有名人誰だったか

コメント欄か、メッセージで教えてくれると

楽しくて盛り上がりますデレデレ







同い年に大物いますって人、

登録してメッセージか、

スタンプ送ってね指差し指差し指差し


⬇︎⬇︎あかね公式ライン⬇︎⬇︎

友だち追加