〝愛されたい〟


〝大事にされたい〟



って思ってる時は、
相手まかせだよね。









相手がどうしてくれたら、
愛されていると思える。







相手がこうしてくれたら、
大事にされてると思える。 
 
 
 
 
 
相手の言動、行動次第で
左右されてしまう。







でもそれって、本当に心からの安心感や
愛されてるなぁと思えてはいない。










何かちょっとしたことで崩れてしまう。









愛されたい
大事にされたい






ではなくて、







愛されていると思える心







大事にされていると思える心







が欲しいんだよね。
 







そう考えたら、
全部自分次第。









相手がどんな言動や、行動をしようとも、
自分の根底に〝愛されている〟
と思える心があれば
ちょっとやそっとでは崩れない。










結局
〝愛されている〟
という思い込みを持ってるのか
〝どうせ愛されない〟
という思い込みを持っているか。









それが変われば
世界なんてあっという間に変わっちゃうよね。

 





だから、世界は自分次第で
いくらでも変わっちゃうんだよ。
 
 
 
質問はLINEにどうぞドキドキ
感想もすごい嬉しいですドキドキ
 
あかね公式LINEはこちら⬇︎ 
 

@443zotsb  ←上のボタン押せない方はこちらで検索お願いしますダイヤモンド