プラノバール3週間飲み終えて
3日経ち、生理が始まったのだけど、
なんか量が少ない...?うーんと思いつつ
もともと通院予定日だった今日(D3のつもり)
血液検査と超音波検査をしてきましたニコニコ

血液検査は問題なし

超音波検査で先生、
『あれ?内膜厚いなぁ。生理3日めだよね?』
『この厚さは生理前の厚さだねぇ』

そう言ったので私、
『3日めなんだけど少ないと思ってました』

そう答えると
先生は超音波の機械を体からはずしました。
すると、あ!出てきてるねぇハッキョロキョロ

今くらいが1日めくらいの量かなー。と。

ホルモンバランスは問題なかったけど
内膜の問題で自己注射が2日後にズレましたショック


23日から自己注射ゴナピュール150を打つことに
なりました照れ
自己注射の指導受けることができて、
(指導受けないでやる方も多いらしいガーン)
練習さえも痛くて心折れそうだけど
みんな乗り越えることですもんねウインク
がんばろ!チョキ


生理中の内診は
移動時間が長いので匂いとか.....
気になりそうだったので寸前までタンポンすることで
乗り切りました!

不安に思うことも一つ一つクリア出来るんだな、と
経験して感じましたニコニコ