こちらに参加させて頂きました。



以前、断食座禅に参加し。
それから、座禅をする時期があったのですが…………。
(断食目的で参加したら、存外、座禅がすごく良いねと気付き)

(月に一度、お寺の座禅に参加してました、その頃は)


それが、今では、たまーに、それらしい事を、すこーし、する事がある…みたいな頻度になってしまっておりまして。

座禅と瞑想の違いとか、正直、よく分からんのですが、なんか………………めっちゃ良かった!!です。(文章力…)

ティンシャの音のシャワーが、空気を吸い込むのと一緒に体内に入って来るようで、来るようで、来るようで、来るようで……✨✨✨


ボワーッとして眠くなるやら、気づいたら、この後何食べましょ…ってナチュラルに考えていたりするやら…………
(煩悩が、すごい)

ティンシャの音と、鳥の美しいさえずりに、とても清められた瞑想だったなぁ、と。


それと、下腹部のコア筋が弱まっているなぁ…と気付きました……

(それと、これは、田舎の、車ばっか乗ってる人間あるあるだと思うのですが、電車に久しぶりに乗ったりすると、階段の乗り降りが多くて、足に筋肉痛発生するあるある……)

下半身、全体的に筋力低下だなぁと、切なくなりました……ネガティブ


皆様、どうもありがとうございました✋
一緒に瞑想の時間が持てて、幸せでした。

親子共々、ご親切にして頂き、娘は、『今日、とても楽しかった』と申しておりました。


あの……
瞑想中の、親指と人差し指で輪っか作ってるやつ……あれ、指先、訳分からんくなるの……瞑想あるある、なんですかね???





明日香野さんの、塾の授業も参加したいなと思いました。(迷惑…)