ランランララランランラン2 | 水玉つぶつぶ帳

水玉つぶつぶ帳

つぶつぶのつぶやきを、ぶつぶつ綴ります

私目のブログを続けて読んで下さっている方だと、このタイトルで、『おま…、また下ネタ(排泄系の)か…』とお察し下さるかも…ですね。



ええ…


お気をつけ下さい。

始めますよ?







真顔

本屋に行くと便意をもよおすって……今も、定番ですか??


昔、便意を目的とした本屋があるとかないとか…ありませんでしたかね??

番組の企画だっただけ??ですかね?



若い頃。

本屋で便意をもよおすことは日常茶飯事でした。表立って言えないだけ、で。

そんな私は、図書館でも、たまに……あのもの達がうごめく事がありました……。



先日、うっかり、期日までに返すように念を押された図書(図書館同士で又借り?している)を、返しそびれました。

(連休により、休館日がズレていて…タイミングを逃し)



週の半ばの夜間の図書館へ行くと、それはそれは、静かで落ち着いた空間で。

本好きの人が、ゆっくりと本を選んでいたり、試し読みしていたりする……………………



……我の、副交感神経が……刺激され………。


図書館で、久しぶりにあのもの達が、うごめきだしました…………


ドドドドド…!

ドドドドド…!


画像、お借りしました。



後は、自粛しますね✨😚



 

 



 

 

もし、今、地球上にオームという生き物がいたら、オームの目は真っ赤になるのでしょうねぇ……


『君たちはどう生きるか?』よりも、私は、やっぱり『ナウシカ』の方が、刺さりましたー。

(若かったから??)


宮崎駿作品の中で、一番好きなのは『魔女の宅急便』です。

誰も聞いてないのに、すみません✋️

(前半の内容の方が、すみません、だなーー😚)