私には、泣けて泣けてしまう曲 | 水玉つぶつぶ帳

水玉つぶつぶ帳

つぶつぶのつぶやきを、ぶつぶつ綴ります

CO2削減を意識し、車内で音楽を聴く事は、控えていましたが、TMネットワークブームが来てからは、流しております。


ごめんね。北極のシロクマ。


で、TMネットワークのDRESS(中古)を買った時に、小田和正のアルバム(中古)も、買いましたの、ね。

『風と君を待つだけ』が、聴きたくて。


この曲は、恩師が、私達が卒業する際、とてもお好きな曲だと教えて下さり。

この曲を、皆への応援歌にしたい…との事で紹介…されたんじゃなかったかしら??




(歌詞の画像、お借りしました。)

 

 

時を経ては経て、ふいに訪れた心の有り様に、ふと、どんぴしゃにハマり、大いに大いに励まされました。


まるで、私の側にいる強く、優しく、愛情深い人外(とりあえず、使ってみる…)達が、私を励ましてくれているように聞こえるのです。


ハートが、ひらいて、何か溢れる曲です。

ハートとケツに火を着けろ! 

私!💨💨🔥✨



小田和正では、ないですが。