今回はサイトでもエステでもなく、横浜でエステに行った後によく行くラーメン屋での話。



カウンターのみの席で隣に座っていた複数の先客なのですが、ラーメンが運ばれてから数分の間、スマホでラーメンを撮り始めました…。



インスタとかにあげるんだろうなぁ…とは思いましたが、過去に中華料理屋でバイトをしていた時に「料理を放置するのはあり得ない。」と厨房から教育を受けてきたので何とも複雑な想いでした。



その後食べ始めたと思いきや、またスマホをいじり始めラーメンは放置。



最後には「お腹いっぱーい!」と結構な量を残してました。



ちなみに、その子の前にはコーラの空き瓶が…。



もうツッコミどころが満載過ぎて…。



こういう事が気になるのは歳を取った証拠ですねー。