ご訪問ありがとうございます、ポポ子です。
夫とふたり暮らしです。


目標は、まぁるく生きること。
気持ちを楽に、ゆるーく
それが無意識にできるまで、気長ににっこり


思い詰めずに気持ちをに、

心をまるく





生きてるだけで偉い拍手


細かいことは気にしない看板持ち飛び出すハート

実際気になることもあるけれど、

また明日考えようふとん1


今日も合格大変よくできました合格






「生きてるだけで偉い」は世間では批判もあるようですが、やはり言葉は使い方や、受け手の考え方で意味が変わります。




もし理解できない、心に刺さらない言葉があったとしたら、まだ自分が知らない世界があるのだと思いますにっこり




私はこの言葉に助けられている一人です晴れ




例えば、

HSPあるあるですが、一日の終わりに無意識に一人反省会が始まることがあります。


"あの時こうしたら良かったかな…

あれで迷惑が掛かってないだろうか…

…私って…(落ち込む)"




気がつくと、もうぐったりですネガティブアセアセ

すでにその場を離れているはずなのに、

うじうじもやもやぐだぐだもやもや

すべてが嫌になります。




そんな時、自分に向けて使う魔法の言葉ニコニコ

スッキリしてぐっすり眠れます星




HSPにとってただでさえ生き辛い世の中で

生きてる。だから、毎日はなまるです合格




心をまぁるく、明日もまぁるく◎



合格IHの掃除が楽になりました!
内部に食べ物のクズが落ちない、汚れたら拭くだけ!