こんにちは爆笑


茨城、千葉、東京近郊
自分の魅力を最大限引き出す法則

イメージコンサルタントサロン+C(プラス C)アナリスト ちえです爆笑


本日も遊びに来ていただきありがとうございます😊


何故か目的地にたどり着けないでいます…えーん
そんな日もある。。


改めまして
こんにちは雪の結晶

今日は冬に着るホワイトボトムコーディネートです



今年の冬はスモーキーなパステルカラーのお洋服が多く出ていますね
パステルカラーに合わせてなのか、白いパンツのコーディネートをよく見かけます爆笑

そこで、参考になるオシャレなコーディネートをまとめてみました

{E014D407-945A-474E-9DC1-009A7BDEAF20}

ジャケットのうえから大判のストールをバサッと羽織ってナチュラルな格好よさラブ
ナチュラルタイプ向きコーディネート

{F7A90BD1-2475-4CC3-A9AC-81ABB8569462}

すっきりとしたストレートパンツにタートルと袖が個性的なニット。
ワントーンコーデに黒のジャケットコートでメリハリをつけて
バックのチェーンがまたいいアクセントになっているという(そでのスタッズとリンク❣️)
オシャレコーディネートラブ

このようにどこかにリンクさせる部分を作ることで、全体に統一感が生まれますよ♡



{D66803BB-7030-4812-9925-D2B61ACFD1C4}
ホワイトのパンツに黒のトップス
黄色とピンクのパンプスがアクセントカラーになっていて目を引きますラブラブ


{9FA890B5-B411-45E2-86D6-0B54E8B8D22A}

こちらは田丸麻紀さん
さすがモデルさん♡いつも素敵なコーディネートが参考になります
センタープレスのきれいめパンツに
素材違いのニットとコートを同じ色み合わせ。
全体的にトーンを合わせたスタイリッシュな装いは真似したいキラキラキラキラ

{8314E4A8-CFCC-4155-8732-F8500B5A3DA2}

ざっくりとしたネイビーのニットトップスに
マフラーのぐるぐる巻き
髪をスッキリまとめることで重たさがなく、軽やかな感じ♡
メガネがほどよいアクセントになっています。

{240CE8F8-FBB6-4D5F-AE72-4D1484513665}

上下ホワイトで繋いで、バック、サンダル、サングラスを黒で締めたメリハリコーデ!!
インナーのボーダーで動きが出ています
私はこういうシンプルながらオシャレなコーディネートが好きなので、真似してみたいハート

{90637818-2734-4CAA-9823-0BEB625AB733}

続いて、
レザージャケットをグレージュに帽子とバックの色で繋いでいますね
クロエのショッパーバックのリボンも同じ色みって❣️
リボンが下半身の白の中でアクセントきいています(^^)


こうしてオシャレな人のコーディネートを分析してみると、どこかに統一感とか、色のメリハリを意識して入れているのがよくわかりますね


更に、自分に似合うもの(色、素材、カタチ)を知ることで 自信を持ってオシャレに挑戦できるようになります。

似合うものしか持たない!
そんなクローゼットが揃う日も近い…!!キラキラキラキラ



最初はおしゃれなコーディネートを真似することからはじめると、その法則性から自分に似合うコーディネートがわかってくるかもしれませんよニコニコイエローハーツ



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス



ダイヤモンドお問い合わせフォームはこちらダイヤモンド
引き寄せについてや、質問なども大歓迎です。ニコニコ
お茶会など興味ありますか?コーヒークッキー

イメージコンサルタントについて

{CB7353DD-2F2B-4B4B-A868-63D84A1C8A5A}




ランキングに参加させていただいてます
読んだよの「ポチっ」
嬉しいです♡ありがとうございますカナヘイハートつながるうさぎ