こんにちはクローバー

  

中国・近畿地方はおとつい梅雨明けしました

待ってたよ~飛び出すハート

 

クローバー

 

晴れた空を眺めていたら

蓮をみたいと思い立ち

服部緑地公園へ行ってきました

 

北大阪急行の緑地公園駅下車

徒歩5分

 

 

 

池を探すもなかなかたどり着かなくて

ちょいと焦る

こんなに広いんだな

 

蓮の花咲く山ケ池はどこぉ??

 

 
 
 
絵を描く人を発見
その前に池!あったぁ!!

 

 

 

 おおぉ〜

池一面の蓮の

圧巻です

 

花は・・蕾がたくさん

これからが見頃かな

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
むふふ
また早起きして来よう音符
 
クローバー
 
帰ろうとしたら
ひまわり畑〜〜飛び出すハート
 
円形花壇に咲いてました
 
もっと遠出しないと出会えないと
思っていたから嬉しい🌻
 

 

 
 
クローバー クローバー クローバー
 
 
株はずっと様子見
明日も良い日になりますようにクローバー