こんにちは🍀
 

日銀会合の発表が無事?終わり

日経平均株価は前日比+0.24%

持ち株は+0.76%となりました

 
 
さて、タイトルの件

 

 

キリンHDがファンケルを

買収検討している報道がでたようです

 

今日指値を入れようとして

異変に気付きました真顔

 

4月あたりからファンケルの値動きを

ちらちらと監視していましたが

経営状態は良いのに

どんどん株価下がるのを見て

欲しいけれど手がでませんでした

 
好決算で急上昇したものの
とばっちりとも言える
サプリメント問題でまただんだんと下落
 
¥1,800台になったら買おう!と

密かに狙っていたので

いよいよ指値をいれておこうとしたら

 

売買停止だとぉ?

そしていつのまにやらS高

負けた

 

あああああぁぁーーー

つくづくTOBとは相性が悪い泣

東日システム、ベネッセ、リソー教育

 

クローバー

 

利益を逃したのも悔しいけれど

キリンに買収されたファンケルの行く末が

なんだか心配なんです


ファンケル フルーミー 6月号


何を隠そうわたくし

ファンケルの無添加化粧品を

30年以上愛用しており

その品質と理念には

信頼をおいてきましたキラキラ

 

しかし子会社化されると

思う様な経営が出来なくなり

品質にも影響が出るのではと

不安でしかありません魂

キリンさん勝手に悪者にしてゴメンナサイ

 

杞憂に終わるといいですね

 

取締役会の結果待ちです


クローバー

追記 キリンさんから正式発表があった模様
そうかぁ

クローバー クローバー クローバー

良い週末をお過ごしくださいクローバー