こんにちは🍀




今日は眼科へ行ってきました


白内障手術を受けようと

4年越しで決断して

ご近所で評判のいい眼科に行ったのですが

そこでは手に負えないと

紹介状を書いてもらう事になりました


大学病院になるのかと思いきや

大学から非常勤でいらっしゃる病院だとか


ところが紹介先の病院のクチコミを見ると

すこぶる悪い真顔

5段階評価の1とか2ばかり…

嘘でしょ〜〜


予約を取るのを

どうしようかと迷っています


ああ また振り出しに戻ってしまった絶望

悪夢再び


長くなりそうなのでこの話は

いつかゆっくり


クローバー クローバー クローバー


6月7日の日経平均株価は

前日比−0.051%

持株は+0.02%となりました


三菱UFJ 8306 がもっと下がってしまうかと

朝いちで特別口座の100株 売り

10%以上利益が乗っていたから

良しとします


大和工業 5444 を5株 NISA口座で買い

¥7,905で買えたので年利5.06%!!

日本製鉄からこっちに乗換えようかな

コツコツ増やしていきます


クローバー クローバー クローバー


良い週末をお過ごしください🍀