こんにちは🍀

 

本日5月30日は天赦日です

(天が万物の罪を赦すといわれる吉日)

お日柄もよく、おでかけしてきました

 

たくさん歩いてくたくた笑

 

 
 
 
米国3指数がマイナスだし
権利落ち日で
嫌な予感はしてたけど

 

道中にちらりとみた日経平均株価は

900円超の下落

ひえ~!!凍りつきました

 

見ちゃうと気になるから
見ない 見ない目
 

 

帰ってからみると
日経平均は−1.30%
持ち株は−0.07%と思った程には酷くなく
持ち堪えてくれた模様
 
余力がある人には
買い場だったのかな
ワタシニハ ヨリョクナシ
 
年初来高値更新の持ち株はなし
年初来安値は3社ほど(内緒ですョ)
取引なし となりました
 
明日は盛り返してね
 

クローバー クローバー クローバー
 

おでかけの話はまた後日に
 
次の天赦日は7月29日飛び出すハート