こんにちは🍀


1日中土砂降りでした

通勤通学に支障がでませんでしたか


お日様が恋しいよ

明日は晴れるかな





クローバー クローバー クローバー


日経平均株価は前日比−0.11%でしたが
持ち株は+0.41%でした

昨日に続き ひろぎんHD 7337
三井住友 8316 ニデック 6594
高値更新しました

ニデックは宣言どおり¥8,000台で
ようやく売れましたキラキラ
といっても20株だけ

また高値更新したので
もったいなくなって40株残すことに
 
京都なら株主総会にも行けるし
どこも行ったことないもので参加してみたい

…あれ?でも株主総会のお誘いあったっけ?
と思って調べたらこれから発送でした

…あれ?てか、そもそも
1単元(100株)持ってないと
議決権ないから参加資格ないのかガーン

えーい 全部売っ払ってやる〜笑
投資初心者丸出しで失礼しましたあせる

クローバー クローバー クローバー


明日も良い日になりますように🍀