こんにちは🍀
 
ほぼ毎日お散歩ついでに

スマホで写真を撮っています  

 

で、タイトルの白いつぶつぶ…

美味しいお菓子?

いえいえ それがね

 

たとえば今日撮ったばかりの

この写真なんだけど↓

 
 

透明な丸いつぶつぶが

たくさん映り込んでるでしょ?びっくり

謎!!

実はよくあるんです

 

ネットで検索すると

でてきたのはYahoo知恵袋

「浮遊してる埃に光が反射してる」

という意見が多かったです

「レンズについてるカビ」とか

 

そぉなのかぁ

カビだとショックだな

 

ポートレート機能を使うと

こうなりやすいからカメラの問題

なのかしらん

 

*曇り空ですが雨は降っていません

*なんの変哲もない道路脇の花を撮ってます

 

ほこり?
 
クローバー クローバー クローバー
 
今日の日経平均株価は
勢いあったけど
持ち株は正反対の動きをしていましたもやもや
エヌビディア効果はどこへやら
がっかりです
 
最近買った
キッツ 6498と
グローバル・ワン不動産投資法人 8958は
年初来安値
 
そんななか
ぐんと抜けてきたのは
ニデック選手飛び出すハート
 
 
¥8,000超えたら売るぞぉー
たまには利確させてちょうだい
 
クローバー クローバー クローバー
 
明日も良い日になりますように🍀
 

 

イベントバナー