こんにちは🍀

 

運動教室のリベンジに行ってきました

 

前回は図書館に貼ってあるポスターをみて

下調べもせず速攻受付に突撃したため

年齢制限に引っかかり撃沈しましたドクロ

 

今回のは隣町でやっている

参加条件なしのもの

 

といっても平日の昼間開催なので

まわりは同年代のご婦人ばかりでしたほっこり

 

講師もご高齢にみうけられ

始まるまでは心配しましたが

さすがは長年鍛え上げた

きれっきれの動き

張りのある大きな声

大阪のおばちゃんジョークで

笑いもはさみながらの

あっという間の1時間でした

 

もうね

キラキラ楽しい~キラキラ

この一言につきます

 

会場がいっぱいになるほどの

人気イベントだったようです

 

月1あるので5月も参加しようと

心に決めて帰りました音譜

 

ジムで機械相手にもくもくと運動する

熱意はもうなく

自分のペースでゆるゆると参加できる

こういう体操教室がぴったりきました

 

いい所見ぃつけたラブ

 

 

 
クローバー クローバー クローバー
 
 
 
 

 
『ライオンのおやつ』を読んで

 小川糸さんのファンになりました

『食堂かたつむり』も

『ツバキ文具店』もよかったです✨

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

お天気が良くて気持ちいいですね

佳い一日をお過ごしください🍀