こんにちは🍀
 


 

昨日はパート最後のお給料日でした

 
じゃーん 
なんと一億円振込まれてました気づき
 

 
なわけないですね〜

まぁそんな夢をみてもいいじゃないですか笑

 

本当は微々たるものなのですが
驚いたのはその下に記帳された一万円
 
毎月のお給料から
数百円が互助会費として
引き落としされておりました
けれど1年ちょっとの勤務なので
こんな額にはなっていないはずなんです
 
てゆうか、最終日に『勤務先から』と
お菓子や雑貨や
こっそり撮ってもらっていた
仕事中の写真等を
いただいていて
てっきりそれらに充当されたのだと
思っていましたびっくり
 
別物だったんですね
なんてホワイトなんでしょう照れ
 
同僚からもいろいろいただきまして
ありがたかったです✨
短い期間でしたが良くしてくださり
感謝しかありません✨✨
 
私、なんで辞めたん???
 
辞めて1か月も経つと
体調壊してしんどかった事など
すっかり忘れているから面白いですねw
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 

日銀金融政策決定会合がおわり
やれやれです


今週の取引
 
売り SBI証券
三井住友 8316   10株
K社                100株
 
買い 楽天証券NISA
森トラスト 8961    1
武田薬品 4502   20株
 
 
ニデック 6594が
今週やっとプラ転しました拍手
 
最初に買った10株は¥8,219
そこから下がる下がるえーん
10株づつナンピンして
今60株しかないものの
決算発表後、お陰様で
+10.94%に育ちました 
粘り勝ちでしょうか
 
まだまだ頼みますよ~ ニデック様

 

 

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 


明日から大型連休ですね 

良い休日をお過ごしください🍀

 


 

 


 

イベントバナー