こんにちは🍀

 

日本株が強いですね~

日経平均株価は5営業日続伸

終値はバブル景気以来の高値を
4日連続で更新しましたラブ
 
過去最高値を超える日が
きてくれると嬉しいな✨
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
さて本題 
学研 9470の優待が届きました〜
9月権利前に下げていたので
100株→400株に増やしていました
 
400株保有で4, 000ポイントもらえます
 

みんかぶよりお借りしました
 
 
たくさんの商品の中から選んだのは
天体望遠鏡と趣味の本です星空
 
 

 

まだ開けてないけど
組み立てるのが楽しみ音譜
 
小さいお子さんがいるご家庭には
オススメな優待ですね
 
ですが、
我が家はもう子が社会人になるし
選択肢が多すぎて選ぶのが大変で
ご存知の通り面倒くさがり
そろそろ手放そうと指値をしていました 

するとなんと優待が届いた日に
売れていましたにやり
100株売れて+5,900円
今年はじめての取引となりました
可愛い金額ですが嬉しいですね笑
 
 
SBI証券日本株口座 1月12日
 

 
評価損益も戻ってきました飛び出すハート
 
いったん利確したほうが良いのか
放置で良いのか…
PFとにらめっこしておりますよ
 
ちなみに新NISAは
つみたてNISAを楽天証券でしていたので
引続き楽天なんです
 
これから買う株は
楽天証券のNISA成長枠を利用する
予定なんだけど
このSBI証券口座をどうするか

考える事が増えて困る〜〜
 
 
昇り龍
2018.7 宮崎
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
今日、明日は
大学入学共通テストですね
受験生の皆さんが
実力を発揮されますようにクローバー
 
 
 


イベントバナー