🎄メリークリスマス🎄
 
 
こんにちは🍀
 
昨日は映画を観てきました
 
『PERFECT DAYS』
 
役所広司さん主演
ヴィム・ヴェンダース監督
 
無口で真面目なトイレ清掃員の日常を
淡々と追った作品でまるで
ドキュメンタリーのよう
 
 
会話も少ないし説明もない
情景と表情ですべてを物語っている
そんな感じ
主人公「平山」さんの優しい人柄が
沁みました
 
 
カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を
役所さんが受賞されており
TVインタビューを観て
観に行きたくなったんです飛び出すハート
 
 
主人公のルーティンである
出勤前に空を見上げるところや
神社の木をカメラで撮る様子に
わたしもやっちゃう〜と共感音譜
 
 
作中に出てくる本が気になって
図書館に予約しようと思っています 
 
 
イオンの優待が使えるイオンシネマでは
残念ながら上映しておらず
 
少しお高くなるものの
60才以上はシニア割引で
¥1,300になる映画館をネット予約しました
歳を取るのも悪くありませんねニコ
しかも楽天ポイントが使えたので
ほぼタダ感覚でした
 
クリスマスにチョイスするような
お話じゃないので
上映開始週の休日なのに空いていて
快適に鑑賞できました
でも
きっとこれから徐々に予約しにくく
なるんじゃないかなキラキラ
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
SBI証券日本株口座  12月22日
 

 
 
あるブロガーさんに乗っかって
急落したR社をあまり調べずに100株購入
これ投資じゃなくギャンブルですねショック
お年玉になってくれる事を祈ります🌱
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
良い週末をお過ごしください🍀
 

 

イベントバナー