こんにちは🍀

昨日のサッカー天皇杯観ました!!
見応えありましたねえ
延長戦のうえ
PKを各10人が蹴るなんて
もぅドキドキハラハラ

川崎フロンターレ
優勝おめでとうございました!


クローバー


さて、
今日は地域の役員決めの日だったんです
末端の役決めで、ここから更に
自治会の役員選出がおこなわれます

前回の集まりで
本来役員の順番に当たる方が
1人暮らしの80才超えであること
そしてその次の番のお家も
高齢夫婦で体調不良が続いているため
辞退の方向で話が進んでいました

てことは次は私んちかぁ〜
来年は忙しくなりそうだなぁと
覚悟を決めてのぞんだ今日の集まりでしたが

いつのまにやら
本来の方が役をしてくださるように
話が落ち着いておりまして…

あ、およびでない?
こりゃまた失礼しました〜音譜
昔懐かしの植木等さんを思い出した次第です
爆笑爆笑爆笑


それにしても住民の高齢化が進んで
役員の選出に支障をきたしているのは
確かなこと
役員の負担を少しでも減らす為に
活動もどんどん縮小しています
寂しいですが仕方ありませんね

クローバー


照明がきれて突然迫られた暗闇生活は
最悪1週間を予定していましたが
お陰様で4日で解消しました

配送頑張ってくれたんですね
ありがたい

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


SBI証券日本株口座 12月8日


まだまだ下がる??

保有株で上がったのは
三井住友 0.15%↑
日本郵政 1.12%↑
学研HD       0.60%↑ 3社のみ

1番下がったのは
TOYO TIRE 5105 4.28↓ 
追加したくて監視中です


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


明日もいい日になりますように🍀