こんにちは🍀

いかがお過ごしですか



このブログで

屋久島に行きたい!

屋久島でトレッキングして

日本太古の自然を存分に感じたい飛び出すハート

と書いていました



3月には予約を取り

旅行代金の支払いを終えていました札束

あとは

トレッキングツアーで遅れをとらないように

体力づくりに励むぞ!

と息巻いていたのです



でも

まさかの高熱と咳に悩まされ

肺炎との診断を受けたのでした




幸い

肺炎は軽くて自宅療養ですみましたが

体力づくりどころでは

ありません滝汗



しつこく書いていますが

4月末からGWにかけて

ほぼ寝込んでたんですふとん1



入院等でしばらく動いていないと

元の筋力に戻るのに

その倍の期間がかかると

何処かで読んだ気がします



熱は下り咳もおさまった

でも体力はガタ落ち


こんなんで

わたしトレッキング出来るのか?

そもそも完治してないのに

旅行に行けるのか?


今も咳が少々、咳をすると右胸の痛みあり

旅行当日までには咳がなくなる見立てです

日常生活には支障なく

パートも普通に行けています



日々変わる体調に

ネガティブモード全開の時と

なんとかなるさぁ~とお気楽モードな時の

落差が激しい!


キャンセル料が発生する

5月中旬までは

旅行に行く行かないで

ぐらんぐらんに気持ちが揺れていました



一緒に行く友人にも

凄〜く心配をかけました


色々LINEでやり取りしましたが

いつも揺れる心に寄り添ってくれる彼女には

本当に励まされています

感謝飛び出すハート




悩みに悩んで

取り敢えず旅行はGO❣❣


トレッキングは

当日の体調をみて添乗員さんに

相談する事にしましたニコニコ



ぜひとも美しい屋久島を

堪能したいやしの木


なので


今気になっていることは

断然

私自身の健康!です



旅行までには

ばっちり体力回復させるぞ!!


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 クローバー今日も良い日でありますようにクローバー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




イベントバナー