こたろう猫が、
家族になってくれて
1ヶ月以上が経ちましたおねがい流れ星

1ヶ月経って
トイレする前は、
爪を研ぐ爆笑
(気合い入れてるのかなゲラゲラ)

寝る時は白目‎( ꒪⌓꒪)に
なるゲラゲラ

膝抱っこは嫌いだけど、
身体の一部はくっ付けたいラブ

と、言う事が分かってきました爆笑
あと、
おもちゃもなかなか
好みにヒットしません笑い泣き


さて、私は
私の人生に猫と暮らす生活が
再びやってくると
思ってもみませんでした。

私は昔、4匹の猫達と
暮らしていました。
当時、知識もなく
もちろん、ネットなんてないから
情報も収集出来ず
適した環境や猫に対しての
理解もしてあげれなかった。
守ってあげれなかった。

いつまでも、後悔と懺悔の気持ちで
「私には、もう猫と暮らす資格
なんてない。」と、ずっとずっと
その気持ちがありました。

こたろう(元野良ねこ)を見掛けた時、
ひとりぼっちになる瞬間が
私の目の前で訪れて
放っておけない。
だけど中途半端な事はすべきではない。
自分の中で葛藤します。



保護前のこたろう





長くなったので
一旦、ここで区切ります照れ