気ままな私が、気が向いた時に、気まぐれに、更新していきますwごゆるりと。。。。。
久々にきて長々書いてたのに
最後の絵文字決めよう思ったら・・・・
オールクリアwww
もぉ、やんなっちゃぅ
だから。
まず久々なので。。。
ご挨拶をばっ
これから。
まぁアレですwww
気長に気ままに更新していくのでwww
皆様。
よかったら立ち寄ってくださんし
![]()
そんなあたくし。
絶賛・風邪気味中
風邪ちゅーか扁桃腺腫瘍なんちゃら・・・?
でご飯とゆーご飯食べてませんwww
おかげで4キロ痩せまんた

食べれないし、唾飲むのもやっとで点滴うってるくらいのアレだけどもっっ!!!!
まぁ。
いい事もあるっ!
って事で![]()
だいぶ、よくなってきたから言える言葉
こぉんなズボラーなあたくしではありますが。。。
どぅかよろしくですぉ
![]()
あ・・・・あでゅ
![]()
ぐれーまん 参上!!![]()





