今日はレクレーション的なバーベキューをした

しかも賃金もらえて参加費は事業所負担

ただメシ➕お金もらえる素敵な行事

思いの外肉沢山あって火おこしに失敗して

先に焼きそばから食べた

その後肉とかホタテとか焼き鳥、とうもろこしと

品揃え満載でお腹いっぱいになった

満足なり


その後ただメシだったからはぁとの葉っぱ行きたいなあとおもったけど5時半まで中抜けで営業してなくて時間潰しにバンザイなんとかて店で酒飲んで過ごしてはぁとのカフェ行った今日は演奏何もないかなと思ったけど7時すぎてひとりやってきた

女子高生3人にナンパして客寄せした笑

最近で1番嬉しかったかも

健吾くんとの宅焼肉も悦だったけどね


それと同時に最近最も嫌なことも起きた

何もしてないのにパンツの膝のジッパーが壊れた

ジッパーのエンドの部分からジップが開いてくる

まだ数回しかきてないしジップ外したこともないのに、、コラボ商品だから代替えもないし返品は出来るって言われたけどまあジップ気にしながら一応履くことは出来るし最悪ショーバンとしても使えるから返品してもそんなメリットもないし

何だかなあとインラインならまだしもコラボ商品でこんな粗悪なもの売らないでほしい