土曜日に駅前散策してカラオケして帰る

という予定で楽しみましたが

帰り道に気になるバーがあってふと立ち止まり

カクテルという看板に誘われて地下のバーに入ってしまった

福井のバーだからウイスキーはそんなおいてないやろなとは思ったけど割と置いてあってウイスキー二、三杯飲んで、あっカクテル飲みにきたんだと思い出してカクテルおすすめで出してもらったりして楽しい時間を過ごしていたら終電逃してしまい

結局閉店の夜中2時まで飲んで締めにラーメン食べてホテル予約して泊まった

不眠症だから当然薬なしで寝れるわけもなく

テレビでお笑いのライブ配信見て過ごしてた

久々の外泊だったから旅行した気分になれた

朝は朝食バイキング食べて

メガネの着色グラスジョイで直してもらって

西武でハンカチ買い足してパンツもちらっとみたら割と良さそうなのがあって下着4着買った

今使ってるヘインズのパンツがねんき入ってきたから丁度良かった

今からアパート帰って変色しても良いメガネ取りに行って実家帰る

これは完全に躁状態に入ってると思う

早く家帰って薬飲みたい