昨夜の大失敗から翌朝洗濯をしたら

ジッポーポケットに入れたままで

かなり変色してしまったショックすぎる

その後ジャン行ってランチと食後にケーキ食べた

特に誰にも祝ってくれないから

ささやかに自分で祝うしかない

この間フリースピリッツで携帯灰皿ツイストのロング買って結構使いがって良かったから

元祖とうたってるペンギンライターのスタンダード買った

今日届いたから一応誕生日プレゼント第二弾だな意外と容量はあって安心した

ツイストはエムピウの鞄専用だな

他の鞄はでぃーかんないからロングじゃなくて正解だった

郵便局行ったついでにモブキッチン見に行ったら

妻がいたのでしばらく子供とのんぴりして帰った

クレープ買って閉店したときに生地余ったからって再びクレープ食べた2個はちょっとつらいな

妻は今日は離婚とかは言わなかったけど

そろそろ彼氏作ってもいい?とか言ってた

軽いよなあ、、情け無いわ何もかも

そんなこと言われる自分にも腹がたつ

まあそんな誕生日でした

いつも通りっちゃいつも通りの日常かもね