キャッツ♪ | Holoholo日記

Holoholo日記

大好きなHawaiiのこと、ショッピングや劇団四季観劇のことなど書いていこうと思います。

Aloha

今日は4年ぶり?の『CATS

こだまで大阪まで行きましたよ〜新幹線

大阪は『ウィキッド』以来です。

見えてきたー。

{EEDCEB70-DAEC-48C9-8A58-43D23428EAAC}

ワクワクするよ〜音譜

{6677D079-8E8B-442E-85D6-7F4E89943D10}

次は東京ね東京タワー

{47B1E411-CA85-4BED-A896-A83DCB414E99}

キャストさんは、ほぼ知らない。

グリザの木村さんと、タントの高倉さん、ランペの山中さんはわかる。

カッサンドラの藤岡さんは初めてだけど、顔はわかる。

デュト様の正木さん、グロタイの藤田さんしかわからない。

{57424A5D-7CD4-4E62-8566-9985238218D6}

ジェリロは真瀬さんは見た目は美南ちゃんみたい。

美南ちゃんだと思いながら観ましたにひひ

マンカスは誰がやってもカッコいいのねラブラブ!

タガーに指を差されて見つめられちゃったよラブラブ!

やっぱり好きだな。

『CATS

早く東京で観たいよー音譜

追記:2013年12月までの地元公演のあと、2014年7月にキャナルまで観に行ってましたあせるですので、3年8ヶ月ぶりの『CATS』でした。

Mahalo