やっぱり9月 | ぷうの保護犬預かりブログ

ぷうの保護犬預かりブログ

アイドッグ・レスキュー隊に保護されたワンちゃんの一時預かりボランティアをしています。ワンちゃんの様子をお届けします!

まだまだ暑くて、

なんとなくを引きずっているような毎日


ご無沙汰していましたが

ひまは変わらず元気です照れ


のどのこちょこちょも好き❤️

ひまはどこを触っても大丈夫👌


三連休に、パパにお山の公園

連れて行ってもらったら

がんばってたくさん歩きました

(歩いて10分ほどのお山の公園ですが、

ひまわりは車移動❗️セレブ✨✨笑)



緑だった草っ原は

いつのまにか茶色に



階段の周りの草も茶色🤎



そうだよね

いつのまにか9月半ば

暑くても、秋🍂は確実にきています



突然ひまがグンとリードを引っ張るので

驚いてそっちへ行くと、

ひまの視線の先には

ご飯を探しているリス🐿️さんが…

こういうところやっぱり野犬の気質‼️

(カイくんと一緒‼️)



しばらくじーっとリスさんのいる木に

釘付けのひまちゃんでした

(でも決して吠えませんニコニコ)



また今度リスさんに会いに行こうね❗️


MIX犬ひまわり

アイドッグレスキュー隊の保護犬です


ひまはずっとの家族募集中ですウインク

3本足でもがんばるひまを

どうぞ応援してください