ゆったりまったりひまわりの日常 | ぷうの保護犬預かりブログ

ぷうの保護犬預かりブログ

アイドッグ・レスキュー隊に保護されたワンちゃんの一時預かりボランティアをしています。ワンちゃんの様子をお届けします!

毎日をのんびり過ごしている

3本足の保護犬ひまわり🌻


かわいさ全開のひまわり🌻


今日のような雨の日は

お散歩には出ようとせず、

最近特にお気に入りのソファーの上で

のんびりと過ごしています



見よ‼️この緊張感0%のお顔 笑



最近暑い日もあったし、

ソファーの上は冷たくて気持ちいいのかな


パパがいても、隙間にはまってる!



ソファーの上は安心できる場所と

認識しているようです


相変わらず一度も吠えることなく

ひまわりの周りは

穏やかに、ゆったりと時間が流れていくよう💓💓


早く雨が上がって、

ひまの大好きな草にゴロンしたいけど

どうやら今週末は☔️予報


草の上だと時間を忘れて

ゴロンしているひまちゃんです


ソファーでゆったりしていてね



保護犬ひまわりは

アイドッグ・レスキュー隊の

保護犬です


ひまわりとゆったりした時間を

過ごしてくださる

里親様をまっています

よろしくお願い致します